ラヨビッチ選手が使用しているラケットのスペックやウェアの情報

セルビアのラヨビッチ選手が使用しているラケットやシューズのスペック、ウェアの情報についてまとめていきます。

ラヨビッチ選手は2020年時点でラケットはWILSON(ウィルソン)、シューズとウェアはFILAを使用中。

ラケット

Wilson Pro Staff

【市販されているラケットのスペック】

重さ331g
ヘッドサイズ320g
長さ97インチ
推奨テンション50~60ポンド
フレームの硬さ65
ストリングパターン16本×19本

ラヨビッチ選手が使用しているラケットはWilsonの「Pro Staff」シリーズ

ウィルソンを使用している期間は長いです。

以前はBURNシリーズを使用していましたが、2019年シーズンからPRO STAFFシリーズになっています。

 シューズ

Fila Axilus 2 Energized


フィラ Fila メンズ テニス シューズ・靴【Axilus 2 Energized Tennis Shoe】White/Silver

ラヨビッチ選手が使用しているシューズはFilaの「Axilus 2 Energized」シリーズ。

プロ入り初期からFINAのシューズを使用。

FILAのシューズは男子選手では他にチリッチ選手やイズナー選手も使用しています。

ウェア

 

ラヨビッチ選手が着用しているウェアはFILA

プロ入り初期からFILAのウェアを着用。

試合の時は両手にリストバンド、帽子を着用していることが多いです。

 

ではラヨビッチ選手が使用しているラケットやシューズ、ウェアについては以上です。

 

ラヨビッチ選手に関する記事はこちら。

 

その他テニス関連の記事はこちらにまとめてあります。

テニス選手情報まとめ、過去の大会結果まとめ