靭テニスセンター周辺で安くてアクセスの良いホテル

大坂の靭テニスセンターと言えば、ジュニアの大会でもグランドスラムジュニアの次にグレードの高い大会である大坂スーパージュニアが開催されていたり、男子国別対抗戦のデビスカップが開催されたこともあります。

そこでこの記事では靭テニスセンターで大会を観戦する場合になるべく宿泊費を抑えたい時におすすめのコスパの良い安いホテルの紹介をしていきます。

シティルートホテル

 

この投稿をInstagramで見る

 

公式インスタグラム始めました。 Welcome to Cityroute Hotel. #CityrouteHotel #シティルートホテル #Osaka #Japan

Cityroute Hotel シティルートホテル(@cityroute_hotel)がシェアした投稿 –

靭テニスセンターまで約100mで徒歩にして2~3分と非常に便利なホテル。

料金も4000円~5000円ほどで、安いときは3000円台になる事もあり、これだけ近くてこの値段ならコスパはかなり良いと思います。

テニス観戦がメインの場合は非常におすすめのホテル。

最寄り駅は地下鉄「阿波座」駅で、駅からは徒歩6分

シティルートホテル

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉

 

この投稿をInstagramで見る

 

霓虹…泡温泉…🛀😉

小牛杜(@wwee320)がシェアした投稿 –

靭テニスセンターまでは徒歩10分ほどの距離。少し歩く必要はありますが、バスや電車は不要でホテルから直接徒歩でアクセスできるのは便利。

料金は多いのは5000円台~6000円くらいとやや高めですが、安いときは4000円台で取れる事もあります。天然温泉の大浴場があってこの値段は安いです。

最寄り駅は地下鉄「阿波座」駅で、駅からは徒歩5分

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉

ホテルリブマックス大坂淀屋橋

靭テニスセンターまでは徒歩15分ほどとやや遠いですが、地下鉄を使わなければならないほどの距離はありません。

ホテルリブマックスは平日に料金がかなり安くなるのも特徴の一つで、安いときは4000円台、キャンペーンによっては3000円台で予約を取れる事もあります。

最寄り駅は京阪本線・堺筋線「北浜駅」で駅からは徒歩6分。

ホテルリブマックス大坂淀屋橋

ウィークリー翔ホテルなんば

 
靭テニスセンターまでは地下鉄を利用して25分ほどかかります。

移動距離は長くなってしまいますが、安さはピカイチで平日は2000円台で予約が取れることも多いです。

交通費が多少かかりますが、それを考えても十分な安さ。

とにかく安さを求める場合は非常におすすめ。

最寄り駅は大坂メトロ千日前線「日本橋」駅で、駅からは徒歩6分

ウィークリー翔ホテルなんば

ビジネスホテルみかど

靭テニスセンターまでは地下鉄を利用して25分ほど

非常に安い値段で泊まれるホテルで、2000円台で予約が取れることが多く時にはキャンペーンによっては2000円を切るほどに。

漫喫に泊まるくらいの値段ですが、普通にシングル、ツイン、和室などもありますし、コスパは最強。

最寄り駅は大坂メトロ御堂筋線「動物園駅」で駅からは徒歩2分

 

では靭テニスセンター周辺の安いホテルについては以上です。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

その他テニス関連の記事はこちらにまとめてあります。

テニス選手情報まとめ、過去の大会結果まとめ