毒回復ができるキャラまとめ【トレクル】

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こんにちは、ケイです。

この記事ではトレクルで「毒回復ができるキャラ」をまとめています。

パーティを編成する際などに利用してもらえれば嬉しいです。

毒回復

毒回復は以前よりも必要な場合が増えてきました。

まず毒を敵から付与されると毎ターンダメージを受けてしまいます。

ダメージ量がそれほど多くなければ無視してそのままクエストをクリアすることも可能ですが、ダメージ量が多いと毒回復は必須になってきます。

また最近新たに追加されたギミックで「毒スロット」があります。

この毒スロットはなかなか厄介で、「毒回復」をする事で自スロに変換できるというものです。

通常のスロット変換スキルでは対応できないため、かなり対応が面倒なギミックとなっています。

毒回復ができるキャラ

【キャラ順の優先度】

  1. 属性順(力、技、速、心、知)

(星4以下、かなり前に実装されたキャラについては記載していません。)


イワンコフ&
ボンクレー

ガチャ
  • 毒回復
  • 封じ回復(5ターン)
  • 船長無効回復(5ターン)
  • 回復ダウン状態回復
  • 擬音隠し回復
  • 体力回復(×13倍 5ターン)

しらほし&
マンシェリー

フェス限
  • 毒回復
  • 痺れ回復(完全)
  • 回復ダウン回復(完全)
  • 擬音隠し回復(完全)
  • 船長無効回復(7ターン)
  • やけど回復(7ターン)
  • スロット変換(全スロ⇒虹)
  • チェイン加算+1.2(1ターン)
  • 体力回復(×50倍)

フランキー将軍
フェス限
  • 毒回復
  • 格闘・斬撃・打突・射撃の攻撃強化(2.5倍 1ターン)
  • 自由・強靭・博識・野心のスロット強化(2.5倍 1ターン)
  • 体力回復(30%)

スムージー
ガチャ

  • 【潜在】2重発動
  • 毒回復
  • 痺れ回復(2ターン)
  • 封じ回復(2ターン)
  • 船長無効回復(2ターン)
  • やけど回復(2ターン)
  • 体力回復(5000)
  • スロット変換(隣接を自スロ)
  • スロット移動(3回)

シュトロイゼン
ガチャ
  • 毒回復
  • 封じ回復(5ターン)
  • 船長無効回復(5ターン)
  • スロット変換(お邪魔、連、爆弾、不利→肉)
  • スロット有利化(肉、心、力 3ターン)

ヘラクレスン

ガチャ
  • 毒回復
  • 痺れ回復(4ターン)
  • やけど回復(4ターン)
  • (力・心が5人以上の時)
    力・心のスロット強化(2倍 1ターン)

インディゴ
ガチャ
  • (船長が野心の時)
    毒回復
    擬音隠し回復
    ダメージ軽減(50%減 3ターン)
  • (体力が10%以下の時)
    体力回復(全回復)

ルフィ

闘技場
  • 毒回復
  • チェイン固定3.5倍(1ターン)
  • スロット変換(お邪魔⇒自スロ)
  • 全体割合ダメージ(10%)
  • 敵全体の防御0(1ターン)

チョッパー

絆決戦
  • 毒回復
  • 痺れ回復(5ターン)
  • 封じ回復(5ターン)
  • 攻撃ダウン回復(5ターン)
  • 最大体力無視の体力回復(40倍)
  • 技・博識の属性相性強化(1.75倍 1ターン)

レイジュ
ガチャ
  • 毒回復
  • スロット変換(左列⇒自スロ)
  • 技・速・心のスロット強化(1.75倍 1ターン)

マンシェリー
ガチャ
  • 毒回復
  • 痺れ回復(完全)
  • 回復ダウン(完全回復)
  • 擬音隠し回復(完全回復)
  • 体力回復(×50倍)

サンジ
ガチャ
  • 毒回復
  • 一味のスロット強化(1.75倍 1ターン)
  • 単体割合ダメージ(15%)
レイジュ
ガチャ
  • 毒回復
  • 痺れ回復(3ターン)
  • やけど回復(3ターン)
  • (船長が射撃か博識の時)
    射撃と博識のスロット変換(邪魔以外の全スロ→自スロ)
    自スロ率上昇(2ターン)

チョッパー
フェス限
  • 毒回復
  • 痺れ回復(5ターン)
  • 封じ回復(5ターン)
  • 船長無効回復(5ターン)
  • 必殺封じ回復(5ターン)
  • やけど回復(5ターン)
  • 攻撃ダウン回復(5ターン)
  • 被ダメージ上昇回復(5ターン)
  • 回復ダウン回復(5ターン)
  • 擬音隠し回復(5ターン)
  • 体力回復(12024 3ターン)

クロッカス
ガチャ
  • 毒回復
  • やけど回復(5ターン)
  • 擬音隠し回復
  • 回復ダウン回復(5ターン)
  • ダメージ軽減(90% 2ターン)
  • 最大体力無視の体力回復(20倍)

イワンコフ

ガチャ
  • 毒回復
  • ダメージ軽減(50%減 2ターン)
  • 体力回復(中量 2ターン)

レイジュ
ガチャ

  • (船長が心か知の時)
    毒回復
    痺れ回復(3ターン)

    必殺封じ回復(3ターン)
    船長無効回復(3ターン)
    体力回復(7000)
  • (船長が強靭の時)
    ダメージ軽減(70%、2ターン)

シリュウ

コロシアム
  • 毒回復
  • 撃破(敵の体力が攻撃×75倍以下の時)
  • ダメージ軽減(50%減 3ターン)

モリア&ペローナ

海賊祭
  • 毒回復
  • 痺れ回復(5ターン)
  • 敵の防御激減(1ターン)
  • 防御ダウン時ダメージ増加(1.75倍 1ターン)

レイジュ
フェス限
  • 毒回復
  • レイジュ毒付与
  • 知・博識・強靭の攻撃強化(2.25倍 3ターン)
  • 痺れ回復(完全)
  • (毒状態の敵がいる時)
    全体割合ダメージ(30%)
    敵の毒を解除
  • 【超化】知・博識・強靭のスロット強化(2倍 1ターン)

シーザー

ガチャ
  • 【潜在】2重発動
  • 毒回復
  • 封じ回復(3ターン)
  • (船長が心・知の時)
    一味のスロット強化(1.75倍 1ターン)
    毒付与
  • (船長が力・技・速の時)
    敵が毒状態時ダメージ増加(2倍 1ターン)
    ダメージ軽減60%(1ターン)

シリュウ

トレマ
  • 毒回復
  • 痺れ回復(4ターン)
  • 攻撃ダウン回復(4ターン)
  • 防御無視割合ダメージ(20%)
  • 野心・斬撃の属性相性強化(2倍 1ターン)
  • ダメージ軽減(90% 1ターン)

サンジ
トレマ
  • 毒回復
  • 攻撃ダウン回復(5ターン)
  • ダメージ無効解除(1ターン)
  • 知の基礎攻撃上昇(+1000 1ターン)

マルコ
イベント
  • 毒回復
  • やけど回復(5ターン)
  • チェイン低下回復(5ターン)
  • ダメージ軽減(80%減 1ターン)
  • 体力回復(30倍 1ターン)
  • 知・強靭の基礎攻撃上昇(+800 1ターン)
    (最大体力を超えて2万以上回復している時)
    知・強靭の基礎攻撃上昇(+1000 1ターン)

    知・強靭の必殺短縮(1ターン)

 

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